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菓子小売店

LINEでお客様参加企画を実施。
来店数が9.5倍となり、巨大な売上発生!

Lステップの独自機能を活用し、お客様参加型キャンペーンを実施。
なんと期間中の来店は9.5倍となり、短期間で大きな売上を発生させました。プッシュ通知ができる発信力の強いLINEと、機能性豊かなLステップによって実現できた施策です。
この他にも定期的なLINE配信によって、毎月コストの10倍の売上を発生させています。

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美容院

Lステップでアフターフォローを自動化。
リピート率が17%向上し、単価も向上!

Lステップの自動配信機能で、お客様のアフターフォローを完全自動化。
お客様のニーズを自動で取得し、ぴったりなフォローメッセージによりリピート率が大きく向上しました。
単価アップ施策も効果を発揮し、1店舗あたり年間300万円以上の売上が上がりました。

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LINE

オンラインコミュニティ

申込から入会までの流れを自働化。
決済離脱率が半減し過去最高売上を記録!

オンラインコミュニティの申込・購入・入会までの流れを全てLINEで自動化。
申込や決済のリマインドも組み込むことで、決済離脱率を20%→10%に半減!
LINEという身近なツールだからこそ、アカウントとユーザーの距離を極限まで近くすることで購入までのハードルを下げることに成功した事例です。

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LINE

中古楽器店

LINEから買取査定が可能に。
1ヶ月で買取依頼が1.5倍!

「実地訪問」「持ち込み」しかなかった買取査定に加えて、Lステップで「簡易LINE見積もり」も実現可能に。
査定までのハードルを下げることで、査定依頼数の増加と、スタッフの工数削減の両方が達成されました!

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HP

カフェレストラン

HPから問合せが殺到!
2ヶ月予約が取れない人気店に!

HPを制作し、Instagramとチラシでアクセス増加施策を実施。
その結果、予約フォームから問合せが殺到し、2ヶ月先まで予約が埋まりました!
今は他社のポータルサイトに頼らず、自社のHPとSNSで集客する時代です。

自社メディアの写真
MEDIA

自社メディア

「グルメペンギン」で自治体とも連携。
食文化と地産地消を発信中!

北海道の飲食店支援と名産品の地産地消を発信するLINEメディア「グルメペンギン」を運営。
札幌市を含めた複数の自治体とも連携している、北海道をあげての事業です。
Lステップの機能を活用し、独自のポイント制度や登録者参加イベントを開催しています。

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